よくある質問

FAQ

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商品に関する質問

A: たこ蔵ではたこ焼きの提供は午前11時からとなっております。その時間までは、ドリンクやクレープなどの他のメニューをお楽しみいただけます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。

A: 午後5時30分でもたこ焼きをお出ししておりますが、売り切れ次第終了となる場合がございますので、その際はご了承くださいませ。

A: 東京などの関東圏では、外はカリカリ、中はトロッとしたものが一般的ですが、関西では全体的にフワフワしていて、中が絶妙にトロッとしているものが一般的です。材料もキャベツや白菜は具材にしません。また、関西では作り置きではなく、出来立てを提供します。

サービスに関する質問

A: 申し訳ございませんが、現在オンライン注文や配達サービスは行っておりません。

A: 申し訳ございませんが、現在フランチャイズ展開は行っておりません。

A: はい、メニューの価格はすべて税込みです。追加料金などはございません。

A: はい、テイクアウトメニューには持ち帰り用の専用容器が含まれています。ご安心ください。

A:テイクアウト注文後のキャンセルや変更は、可能な限り早めにお知らせください。ご対応させていただきます。

A:申し訳ございませんが、飲食物の持ち込みはご遠慮いただいております。

店舗に関する質問

A: はい、テイクアウトの予約も承っております。お気軽にご注文ください。

※但し、土曜日・祝日の予約は行っておりませんので、ご了承ください。

《お持ち帰りご予約》

0532-39-6388


混雑時には予約を承ることが難しい場合がございます。
お客様には、時間帯を変更していただくなど、ご協力をお願い申し上げます。

A: 通常は予約は必要ありません

A: たこ蔵はカフェ風の落ち着いた雰囲気で、木のぬくもりを感じることができる店内です。くつろいだ時間をお過ごしください。

A: 申し訳ございませんが、店内ではペット同伴での入店はご遠慮いただいております。

A:現在は現金のみとなっており、電子マネーなどの決済は行っておりません。

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